fc2ブログ

記事一覧

4/28 イベント鑑定 無事終了しました!

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?かなり今さらですが、、4/29(土)の新人ちゃん祭り@ウラナイトナカイ、無事に終了いたしました!もう1週間以上も前の出来事だなんて...ご来場くださった方々、ありがとうございました!占い師として初めてのイベント、初めての出展。本当に良い経験をさせていただきました。まごうことなき新人ちゃんの私でしたが、今の自分にできる限りの準備をして臨みました。まだまだ至ら...

続きを読む

4/29(土)南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイでのイベントで鑑定します!

こんにちは。今日はポカポカ陽気でうれしいですね。浮かれて靴のブラッシング&陰干しを実施中です。陰干しじゃなくなってた...◆◇突然ですが、イベント鑑定のお知らせです~!縁あってお声かけいただき、参加させていただくことになりました。占い歴が浅い私が一緒に参加するのはおこがましいほどの、他の占い師さんたち。。。ですが、私らしい鑑定をみなさまにお届けできたらと思っています!ウラナイ・トナカイ イベント詳細(...

続きを読む

プロフィール

ともこエルメ

Author:ともこエルメ
うらないみらない。2016年〜西洋占星術勉強中。基礎はひととおり学習済み。アウトプットにみがきをかけたい。現在ギャラリー勤務。フランスに1年住んでいました。

最新コメント

月別アーカイブ